girl and flower

春に回帰する

girl put hand on hair

回春とは…
春が再びめぐってくること。新年になること。若返ること。病気が治ること。快復。
と辞書には出てきます。若返るってのはなんかいいですね。
つまり、回春マッサージとは、男性機能増強と精力回復を目的とした古代中国より伝わったもので、回春のツボを刺激して「春が再びめぐる」つまり春が回る→回春というものです。

メンズエステで言う回春とは、睾丸や睾丸周辺の精力増強のツボや、リンパを刺激し老廃物を流し血流を促進させることにより男性機能回復を目的にしています。
わかったようなわからんような感じですが、ようは女性からいっぱい魅力的な官能的な刺激をもらってビンビンに元気になって、あの青かった春ような頃に戻るというものです。

特に、「性的な感覚が最近鈍くなった気がする。」「勃起力や持続が低下した気がする。」といったような、男性器の悩みを持ているような方には絶対オススメです!
少しでも心当たりがあれば是非して下さい!!

ちなみに首都圏の回春・風俗エステ店情報ならここから調べるといいですよ!豊富な条件でお目当てのお店を一発検索できます。

回る春

white lingerie

まわる~ま~わるーよ時代はまわるー。とか歴史は繰り返すって言うけどあれ嘘な!時代は戻りません!先に進むだけです!ダメに成ったものはダメ!使い物にはなりません!どうせ俺なんか骨董品だよ。もう勃たねえんだよ!プレイバックPart2!?うるせぇ!俺はもうプレイバックしないんだよ!・・・出来ないんだよ。。。青い春は二度とめぐり回って俺のところに来ることはなかった・・・。完!

・・・ってどうだ驚いたか!?勝手にオレのこと終わらせやがって!俺はまだまだ現役だぜ?確かに少し前までしょぼくれてたよ!でも青春が戻ってきた!また風俗遊びができる!ソープランドに行けるんだ!アルプスの少女の友達がたったら感動で泣く奴がいるが俺の息子が勃っても泣きやがれ!!感動的だぞ回春は!!

俺は最近まで風俗通いを断っていた。たっていたのに勃たないとはこれいかに?ってオヤジギャグすぎるな!風俗覚えて40年ソープに通って40年!そんな俺がダメに成っちまったんだよ・・・。全然立たなくなってしまったんだ。
でもそこは40年のソープ通い風俗通いの俺泣きながら何とかならないか?ってソープ風俗に通い続けて50年の先輩に聞いてみた。

「先輩、勃たなくなってしまいました。先輩はどうしてそんなにいつまでも元気でいられるんですか?」
「回春だ。」
「え?買春?それはいけませんよ!犯罪だ!」
「馬鹿!回春だ!回春!あいつは効くぞぉ。ビンビンにならぁな。」

落語みたいだが、これが俺と回春との出会いだった。同世代の雄たちよ、元気になりたきゃ回春に行け!まずは俺のエピソードを聞いて回春について知ってくれ。そうすればお前らにも青春が返ってくるぞ!!

ありとあらゆる

girl lying on the bed

ミナミの回春エステやマッサージを楽しむならこのサイトに掲載しているお店を試してみましょう。

ありとあらゆる風俗のサービスを受けたい。
このように思う時、男性はソープに行きます。特殊なプレイでない限り、他の風俗で受けられるサービスはだいたいソープで受けることが可能です。
普段は入浴料とサービス料を両方払うなんてできれば避けたいですよね。それは単純に料金の問題なのですが、でも本当なら、お金があり余るくらいたくさんあれば、男ならソープで至れり尽くせりされたいと願っているでしょう。お風呂で汗を流してもらい、マッサージをしてもらい、そして接近もしていく。これはまさに風俗の王様です。キング・・・いえ、クイーンと呼ぶのにふさわしいのがソープなのです。

風俗にはマッサージをメインに行うエステとか、マッサージはしないけど接近してくれるデリヘルとか、イチャイチャなしで接近のみのピンサロとか、まぁとにかく幅広いサービスがあります。これをどう使い分けるかが悩みどころで、マッサージにイチャイチャに接近という素敵なサービスは存在しません。
だから常にどれを選ぶかの取捨選択です。正直言って最終的にはどの風俗に行っても気持ちよくはなれるのですが、ソープはその比ではありません。なぜなら男がやってほしいことの全てをものの見事に行ってくれるからなのです。会話でも立ててくれるし、あっちの方もバッチリで、ここでは自分が亭主関白になれるような、そんな気がしています。

いくら女性が強い時代とはいえ、男にもやっぱりオレより三歩下がって歩け的な発想はあるわけですよ。独身時代は良かったけれど、結婚したらいつの間にかオレの方が嫁の三歩後ろを下がって歩く始末。返事も「おぅ。」とか言おうものなら、やいのやいのですよ。ソープ行きたいな。

雄琴の高級ソープ選びで迷ったらこのサイトをチェックしましょう。絶対満足できますよ。

blonde girl

オススメリンク